ZARD in 日本武道館(千秋楽)

ZARD@千秋楽◇

行ってきますwww


◇ライブ前◇

九段下駅で偶然かりーさんと遭遇。
鶴折りメンバーの集まってるマックにちょいと様子を見に行って、
会場に向かう。

その後会場にて開演を待ち、&ようすけ氏、しんじさんにチケを渡す。


◇ライブ◇

とりあえず最前のマスタクさんばっかし見てました(ぇ

00.オープニング(永遠)

「永遠」のPVをバック映像としたムービーが流れ出す。。。
画面左上に過去の歴代のシングルが年ごとに紹介されていく。


1991
Good-bye My Loneliness
不思議ね…
もう探さない

1992
眠れない夜を抱いて
IN MY ARMS TONIGHT

1993
負けないで
君がいない揺れる想い
もう少し... あと少し...
きっと忘れない

1994
この愛に泳ぎ疲れても
こんなにそばに居るのに
あなたを感じていたい

1995
Just believe in love
愛が見えない
サヨナラは今もこの胸に居ます

1996
マイフレンド
心を開いて

1997
Don't you see!
君に逢いたくなったら…
風が通り抜ける街へ
永遠
My Baby Grand 〜ぬくもりが欲しくて〜

1998
息もできない
運命のルーレット廻して
新しいドア 〜冬のひまわり〜
GOOD DAY

1999
MIND GAMES
世界はきっと未来の中
痛いくらい君があふれているよ
この涙 星になれ

2000
Get U're Dream
promised you

2002
さわやかな君の気持ち

2003
明日を夢見て
瞳閉じて
もっと近くで君の横顔見ていたい

2004

And Now...

Z・A・R・D

01.揺れる思い

ムービーが終了すると、ダダン!というドラムの音とともに、
揺れる想い」の演奏が始まり、坂井さんが真ん中から登場する。
服装は、上下黒のスーツ。

バンドメンバーは16人編成
真ん中に坂井さん、ステージに向かって右側の前部、一番奥、Hirohito Furui、その横に、TAKAKU TOMOYA、その後ろ、右から、Hitosi Okamoto、Masaaki Watanuki、3列目、右から、Yuichiro Iwaiその奥、一番奥の右側にSatin doll、坂井さんよりステージに向かって左側の前部、Katsuta Kazuki、Okusu U-zo、その後ろ、Oga Yoshinobu、Asai Hirosi、その後ろTaku Oyabu、Devit C Brown、一番奥の左にYuki Okazakiというラインナップである。

なおこの曲の間、古いギリシア系の建物などの映像が写される。

デビットがボーズになっててびっくりしましたw

MC
「え〜ZARDのコンサートにようこそ、今日は最後までどうぞ楽しんでいってください。」

02.眠れない夜を抱いて(ショート)

1番のみ歌い終えると曲調が変化する。

ここで坂井さんが後ろ向きになり、左足を曲げ、リズムをとる。
そのまま「IN MY ARMS TONIGHT」の前奏に入り歌い始め直前前を向く。

03.IN MY ARMS TONIGHT(ショート)

04.この愛に泳ぎ疲れても

05.もう少し…あと少し…

駅を出発する海外の新幹線
「きまぐれな〜」のところで映像がいったん終わる。

サビの「もう少し、あと少し〜」
の部分で再度ムービーが流れる。銀色の電車が向かってくる映像
「かなわぬ夢と〜」
の部分で電車が3編成登場、真ん中が左方向に、残り2編成が右に向かってゆく。真ん中は2F建のよう。

06.あの微笑みを忘れないで(ショート)

サテンドールのコーラスで始まる曲。
「走り出そう〜」の部分から坂井さんも歌い始める。
1番が終わるとそのまま「世界はきっと未来の中」になる。

07.世界はきっと未来の中

サビの部分「世界は〜」の部分で手を左右に1テンポ遅れる振り付け
をやる人が少数見られる。
マスタクさんがやってるのが凄い面白かったですw

08.You and me (and)

坂井さんは真ん中の椅子に座り、バラード熱唱となる。
スクリーンには、満月が映し出される。

MC
「えー最終日、武道館もこれでツアーの最後となりました、さびしいです。〜〜」

09.もっと近くで君の横顔見ていたい(ショート)


坂井さんの「もっとちか〜く〜で」で始まる。
ピアノオンリーバージョン、ショートバージョンである。
10.明日を夢見て(ショート)
11.瞳閉じて(ショート)
12.心を開いて
13.あなたを感じていたい
14.愛が見えない
15.Today is another day
16.来年の夏も
17.My baby grond 〜ぬくもりが欲しくて〜
18.マイフレンド(ショート)
19.負けないで
アンコール
20.メンバー紹介(Good-bye my loryness・君に逢いたくなったら・きっと忘れない)
21.pray
22.止まっていた時計が動き出した
MC
23.かけがえのないもの(2番オンリー)
24.Don't you see!
25.エンディング(BGM・かけがえのないもの)


◇ライブ後◇

すぐに会場を出るタクシーが3台くらい出て行きました。
すると一番最後のタクシーの後部座席に手を振る雪さんでしたー。
どうやらバンドメンバーだったようです。
撤収早すぎですwww

すぷりんぐ君&ブレブリーさん主催のオフ。
かりーさんがゴキゲンでした(ぇ
銀座に移動。居酒屋・月の滴

翌日へ・・・


◇レス◇

>>サガ君…いってきま〜〜す・・・たw
>>春(はじめ)さん…楽しめましたよwお疲れ様でしたw^^