はてな使用開始

はてな

移転してみますた。


◇移転作業◇

今週中には終わらせますw
とりあえず過去の日記&突っ込みの移転&
リンクとかまだバタバタしてるんで手直しw

予定


◇松戸、国フォ◇

色々別件など(家の電子機器の故障など)の影響で
出費が大きかったり仙台公演での出費が結構でかかった
ので、松戸と国フォ最終はもしかしたら会場には行きます
けど、入らないかもしれませんw

格安チケ募集ちぅ(プププkkk

国フォ初日だけは必ず参加しますw
なぜに微妙は国フォ初日っていう意見はしないでください(プw

とりあえず最小参加数と考えると夏今後は
7月23日ZARD in 武道館
7月24日倉木 麻衣 in 国際フォーラム
8月03日愛内 里菜 in パシフィコ横浜
8月21日岡本 真夜 in 万博公園
9月〜〜日三枝 夕夏 IN db in Shibuya AX

できれば参加したいもの
7月17日倉木 麻衣 in 松戸森のホール
7月18日Kiroro in 大阪フェスティバルホール
7月25日倉木 麻衣 in 国際フォーラム
7月31日愛内 里菜 in 大阪厚生年金会館
8月のパンライブ(特にOkamoto Night)

といった感じです。


◇レス◇

mottiさん…是非リンクしましょうw日記移転工事とともに工事しますねw