倉木 麻衣 in 国際フォーラム(2日目)

◇疲れたんで昼まで寝◇

でもってでかけました。
しかも特急乗ってしまったorz

新宿→有楽町(14:00すぎ)

ここでZARDファンのすぷりんぐ君よりブツを頂くw
すぷりんぐ君とかはお台場にいくらしいw

お疲れ様ですw


◇会場◇

に行くと俊さん等に会ったりしました。
鶴隊もいましたねw


◇ライブ◇

相方はRibbon氏w必死系について談義しますたw
ペンライトを使ったのは意外でしたね。
というか使い方わからずりぼん氏にききましたw(プ
ちなみにStay by my sideのときは、
1F席は振ってなかったけど2Fはそろって振ってました。


◇出待ち◇

ゲスト・ゴルファー丸山(プ
ZARDだと思ってしまいますたw


◇ライブ後◇

必死系の方、非常に見苦しかったです(プ
無理やり近づいてるのバレバレだったような(プ

旅団、麻衣ニュースの面々とオフ。
必死系について会議を行いますたw


◇その後◇

新宿に移動、そしたらそっちで別のオフやってたんでちょいと顔出し。
その後帰宅。

その後小田急で帰ろうとしたんですが。。。
見覚えある人が通りました。

よく見るとZARDファンのすぷりんぐ君とかりーさんでしたw
まさか偶然会うとは思わなかったんでびくーりでしたw

特にかりーさんとはしばらく会う機会がなさそうだったんで
ほんとにびっくりしますたw


小田急

かりーさんやオフの面々など数名で帰宅しました。


◇最後に・・・◇

主将、大変申し訳ないm(__)m(プ


◇レス◇

>>>Ribbonさん…すまそorz必死系ワロタ
>>じぇっと君…や り ま す か ?
>>comi氏…どんまい(;´д`)
>>しんぢぃ〜。さん…お気になさらずw
>>グラちゃん…必死系ではないです(素w
>>チャカ氏…のーこめそと。
>>もずお…プ
>>ゆきちか殿…会議も活発化してきそうですね(プw