倉木 麻衣@仙台サンプラザ1日目

Milky Way

ファミレスでam2:00まですごす。


◇夜の仙台探索◇

でいろいろさまようw


◇仙台駅前ネットカフェ◇

高いカフェしかなかったんですが、
仙台駅に戻ってみるとナイトパックがあったk

最初に気づいていればkkk


◇観光◇

東照宮榴ヶ岡公園を観光しますた。
でも倉木は出没してません(プ


仙台サンプラザ会場◇

かなり早くから会場入り。
しばらくしてヒットカウンターっぽい人とかがだんだん集まってくる。
&チャカ氏出没。チケットもタダであさーりゲッツ。


◇ライブ◇

今日は3F席でまったり見ました。
というか疲れが極限だったんで、ずっと座ってみていて、
最初の方は一部半寝状態で見てました(プ

上からだったんで1F席のヲタや知ってる人の動きが
全部見えてました。
またしてもそっちばかり見ていた(プ

[感想]
FAIRY TALEのときと比べて飛んでる人がいなくなった(プw
今回はずっと推しジャンプしまくりなのは事実上1名でした。

そういえば今日のアンコールは最初で最後の黒Tシャツでした。


◇Mai-K in Mini Talk Live◇

100回記念ということで正面玄関で開催。
今回から一部の方との握手が中止になりました。
&社長(マネージャー)氏が今日もうるさかったですw
黒Tシャツはもう着ることはまずないそうです。

◇仙台→神奈川◇

新幹線→埼京線小田急線 帰宅。ずっと寝てました。

◇仙台◇

いってきます|∀・)


◇実家→神奈川?(プ◇

忘れ物したんでなぜか神奈川(プ


◇神奈川→仙台◇

鈍行を乗り継いでいき16:10仙台着


仙台サンプラザホール◇

はくのさんが既に会場入りということで会場入りする。
するともうかなりの人ですた。


◇ライブ◇

15列目、はくの氏と連番でした。
はくの氏は、意外とおとなしかったですw

今日が倉木 麻衣ライブ通算99回目だったそうです。
つまり2日目は100回記念ということです。
おめでとうございました(*∀*)


◇Mai-K in Mini Talk Live◇

ライブ後は某所で恒例のトークライブに参加。
気合い入ってましたね、社長さん。