石井 知美@Wonder Goo!鹿島店

◇茨城行きました◇

車運転して友達と行ってきました。


◇石井ライブ◇

15時 Wonder Goo鹿島店での石井智美インストアライブ参戦。
初のライブ&イベントだったようですが、なかなか弾き語りが
よかったですw


◇日本vsマレーシア◇

カシマスタジアムサッカー日本代表戦があったので参加!
当日券を買おうとしたところ、余ってるのでいりませんか?
という方がいて2枚6000円のチケットを2枚4000円で
売ってもらいましたw

試合はというと4−0の圧勝、マレーシアは全く攻められず
完勝といったところでした!
が、内容はまだまだでしたねぇw

ちなみに、GKに現FC東京で元柏時代にミラクル洋一として活躍
してた土肥選手がいたwなつかしいなオイw
あと、浦和の山田は昔から注目してたのでゴールが見れて良かったw

ちなみに、某T氏&Y氏がかつてFTツアーで経験したカールおじさん事件w
同じようなことがおこってしまいましたw

ゴール裏のアウェー席で見てたんですが、ゴール裏は立って盛り上がる
もの。しかし、たったところ、後ろに座ってた、鹿サポのおやぢが
立つなとか言ってきました(プ
にもかかわらず、このおやぢはチャンスのときは立ってました(プ
しかも、いけ!とか馬鹿もん!とかうるさすぎw

某T氏&Y氏のカール事件の気持ちがわかりました(爆


◇愛知名古屋◇

㌦氏から電話もありましたが
GC in 愛知、相当熱かったらしいですねw
禿げしく逝きたかったですw


◇終了後◇

車で帰宅、0時少し過ぎに帰宅しますたw

今後ロシア戦とかイラク戦とかあるらしい。
あとWC予選ねw

久々の代表戦観戦でまたサッカー熱がwww(プ