そろそろ

◇そろそろ◇

日記再開しますー。書きたいことも色々ありますしねw
書いてなかった日の分も記憶の範囲で書きます。


◇サークル結成式◇

サークル今年の結成飲み会がありました。
今回は飲み放題ではなかったですが
色々食べられて良かったですw


◇日記リンク◇

いつもお世話になっておりますZIPより807派の名古屋の㌦フィン氏
タンバリンズのライブで大変お世話になりましたをに氏
何だかんだでいつもライブではお世話になりまくりのマイスター氏
の日記を新たにリンクいたしましたw
また、スカ氏、まい☆ナミ氏、あみぃ氏,
アフォなつこ氏の日記が移転しましたので
リンクのURLを修正いたしました。