バイトネタ

◇朝勤◇

2駅のうち自分ともう一人の人が寝坊で来ませんでした。
ということで急遽その人の勤務に入ったのですが、
券売機の交換で臨時対応バイトが入っており、
それも勤務できましたw

2時間増務ですw
給料アップヾ(゜∀゜)ノ


◇ジプロ講習◇

バイト後、即大学へ向かい、印刷、コピー機などが使えるようになる
ジプロ講習を受けました。
これを受けて承認を貰った人以外、コピー機機材が使えないのです。
でもあまりおもしろくはなかったです(プ


◇部室大掃除◇

部室BOXを大掃除しますたw
よくわからんものがたくさんありましたw


◇サークル 卒業生色紙◇

書いてましたw
知らない先輩や全く初めて見る名前が結構ありましたw


◇夜バイト◇

夕勤は無難に終了w