Rina Aiuchi Valentine Live@Studio Coast(新木場)

◇しんきば◇

いてきますw


◇いきましたw◇

新木場の愛内バレライいきましたw

まず、麻衣ニュースの主将マイスター氏とはくの氏と合流w
銀座で食事をし、会場に向かうw
会場の新木場ですが、風強すぎですw


◇会場◇

まだまだ静かでしたw階段にTsubame氏がいましたw
その後、一度駅に移動w首相マイスター氏にジェフのユニを着せるためw

その後、Tsubame氏、イッチー氏と合流。その後、またーりの後。
会場入り。


◇ライブ◇

まず、愛内登場、その後ゲスト全員登場。

揺れる想い
を歌いますたwよすぎですw

箱のボールで曲順番を決めることにw

愛子様、滴、三枝、竹井さんの順になる。

愛子様
1.ground blue
2.昔の曲(曲名わすれたw)


1.TAKE ME TAKE ME
2.強く儚いものたち[Cocco]

三枝
1.CHU☆CHU LOVE
2.世界中の誰よりきっと[中山 美穂 with WANDS]

竹井さん
1.静かなるメロディ
2.夢で逢えたら[ラッツ&スター]

最後に全員集合w
「ドリカムの新曲」
を熱唱で1部終了w


◇2部◇

FULL JUMPからはじまり、名曲そろいで盛り上がりますたw
疲れますたw


◇ライブ後◇

Tsubame氏、イッチー氏、keisuke氏、あともう一方(汗 とオフになりますた。