三枝 夕夏@ファンミーティング

◇定成クンゴさん◇


多分見てるような気がするのでここに書いておこw
昨日のツアーの内容で”さん”が抜けてたのは
素で付け忘れてました^^;
失礼しました(汗)


残り約半分のツアー、是非頑張って下さい!
個人的には定成さんに一番期待していますので☆


◇一応◇


某氏に渡すものがあるので現場には一応行きます。
でもチケットないんで入れないでしょう(笑


行ってきました。最悪でしたw
グッズでmfmのフォルダー買いたかったんですが
(120冊もあるので^^;)
なんかバラ売りは完売したとか言われました。
1部の時点で完売していたそうです。
それなら最初から参加者以外も買えるなんて
告知やめてほしかったですね。
意味ないですもんwww


まぁある人に渡すものがあったんで行ったんですけどね。
終わった後はブライト君と適当に探索して帰宅w


mixi


やっと慣れてきたかも。


◇おかまよ◇


COOL BEAT IN KYOTO 8/14日(日) 
会場:新風館京都市中京区烏丸通姉小路下ル) 
時間:18:00〜20:45 出演:岡本真夜Fried Pride矢野真紀つきよみ
問い合わせ/COOL BEAT実行委員会事務局(α-station内) 075-723-4111
http://fm-kyoto.jp/


8月もおかまよがやりたい砲台なんで行ってきますw


◇RES◇


>>ブライト君…乙です、どどどんまい