◇えむぼーど◇


。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイルさんが
HPの宣伝に必死な模様|∀・)ニヤニヤ


◇ヤスミンとエムラ ミノル◇


ストリートライブ今日予定してますよね。
台風だけど、どうだったんでしょうね。
当然の如く行くのやめました。
というか本用事で横浜にも行く予定でしたが
こちらも台風だから一応中止にしますた。


そして夜からはバイトから召集。
結構稼げるかなーとwww


◇OOM◇


先週水曜日初回放送のMU-GENに出演したので画像を。


◇RES◇


>>K@DQNDQNであるために〜♪さん…らじゃぽう
>>ミケ君…どそまい(:´∀`;;l)