竹井 詩織里@公開ラジオ 代々木VIVID

◇竹井ラジオ◇


いってきまし。


行って来ました。
もじおのパシりですよ(´c_`)


授業4限終了後代々木VIVIDに移動。
現場には猫たそとdreamヲタがいますた。
というかもじお、猫たそにも頼んでたのか(´c_`)
ということでラジオは20時すぎに竹井さん登場。
DJのカンペとか見たら、猫たその投稿が置いてあった。


猫たその本名、住所とかも書いてあった。
晒し(*´д`*)
てことで読まれてましたw


ラジオ後、干され等ありで、
猫たそと帰宅しますた。
肝心なところで干されたので行った意味ナッシング・・・


とりあえず、ヲタは自分と猫たそと、あとなれなれしい謎の人2名と
あとはdreamヲタのみ。


あ、そうそう、竹井さん8月後半(日付忘れたけど)
HMV横浜でインストアイベントやるそうで〜す。



◇明日のパンライブって◇


何気にQunchoが出るんですよね。
なかなか見れないレアな人なんでひそかに楽しみにしてますw


◇RES◇


>>ミケ七氏…ダブルメイン扱いだったはず。。。Qunchoはブルース界の人で近藤房ノ助や永井ホトケ隆とかその辺の系統、時代の人でつ。
>>きゃっとまるさん…ええ、早速翌日役立ててみたわけですw