◇上半期ライブ参加を振り返る◇


気づけば半年今年も過ぎてしまったので振り返ってみます。


・01月27日 愛内・三枝・望月・THURSDAY LIVE@hillsパン工場
(なつこ、ひらふじさん カウンター)
(参加してた人:なつこ・ひらふじさん・しおりーな氏・まこ氏・あきなど)


初のカウンターでした。OOMも初でしたw
後ろなのに暴れてました。


・01月28日 岡本 真夜・ミュージック ホット フレーバー公開ラジオ@お台場
(kossyさん 最前センター)
(参加してた人:kossyさん・昭和52年会会員氏・Pengaton氏・のむっち氏など)


今年第1回目の生真夜でしたね。
前日パンライブ行ってそのまま移動して、名古屋と金山で落とした定期探して
そのままその後移動して公開ラジオでしたw


・02月03日 GARNET CROW・3rd live scope@中野サンプラザ
(ユリナナさん 最前ほぼセンター)
(参加してた人:わっつ氏・ユリナナ氏・㌦氏・ゆき兄・Kem氏など)


ユリナナさんのお陰で0列の最前センターでした。
中野の最前は超近くてよかったw
裏ではパン屋KISHIMOTO NIGHTがあったんでしたっけ?


・02月10日 愛内・三枝・望月・上矢・バレンタインライブ@YOKOHAMA BLITZ
(2FH列 なつこ)
(参加してた人:ゆき兄・なつこ・Kem氏・あきちゃそ・をに氏など)


2Fのはじっこ干され席でした。
とりあえず、OOMの歌詞が変わってたなぁという感じですねー。
上木は凄かったかも。


02月12日 愛内・三枝・望月・上矢・バレンタインライブ@なんばhatti
(2FC列 なつこ)
(参加してた人:うなぎ・しおりーな氏・もっちさんなど)


なんか、パン屋でプライベートで来てたZARDヲタのマスタクさんとウッディ君と
歩いてて遭遇したりした。
チケ渡し騒動なんていうのもあったw
ライブは横浜同様面白かった♪


02月20日 岡本 真夜・ライブイベント@高田馬場
(最前右角 kossyさん)
(参加してた人:昭和52年会会員氏・kossy氏・エッチなryoさん・Pentagon氏など)


整理番号1番とかでした。
何気に知ってる人、この日が一番多かったような気もする。。。


02月25日 ヤスミン・organs cafe・LINDA LOU・NEO GENERATION LIVE VOL.11@渋谷J-POP CAFE
(最前センターテーブル)
(参加してた人:知り合い0じゃない?)


ネオジェネ初参戦wライブ前のスクリーン映像で望月美玖ちゃそがコメントしてた。
あとバレライの「HE WASN'T」ってここでのこの映像でしか結局OAされてないから
貴重なのかもね。
ハグレグミの「夜行虫」にワラタ。


02月26日 三枝 夕夏 IN db・AICHI POLICE ふれ愛フェスタ2005@名古屋オアシス21
(3列目)
02月26日 三枝 夕夏 IN db・三枝夕夏 IN db -Welcome AICHI!!- 握手会@名古屋セントラルパーク
(5列目くらい・ひま氏)
02月26日 三枝 夕夏 IN db・SATURDAY GO AROUND公開ラジオ@名古屋ZIP-FMフェイラスタジオ
(最前センター夕夏前・㌦フィン)
(参加してた人:グラちゃそ・まこ氏・㌦氏・ぁきぁきGO!GO!氏・なつこなど)


暇つぶしに名古屋まで行ってきましたという感じでしょうかね。


03月01日 doadoa LIVE 2005 〜open_d〜@渋谷AX
(5列目・290番台)
(参加してた人:B氏・ささもと氏など)


この日、OOMに対抗してデビットと大賀さん、大楠さんでDOOが結成されましたとさ。
GIZAヲタ全然いなかったねぇ(笑


03月03日 岡本 真夜・家族で選ぶにっぽんの歌 収録@NHKホール
(2F19列35番・K氏)
(参加してた人:知り合いはK氏だけ・つーかハロヲタが2Fで暴れてたって)


危うく最後尾干されそうになりました。
TVでのOAはチェックしてないのよね〜。

04月07日 OOM・北原・サーズディライブ@hillsパン工場Cafe
(2列目右端・OOM出演時のみ最前右端・もじおなど)
(参加してた人:もじお・しおりーな氏・じろ〜氏・うなー・なつこなど)


もじお氏とかなりの時間同一行動ですた。
アニヲタさんと呼ばれる人のお仲間が押してきて争ってました。


04月18日 岡本 真夜・コンベンションライブ@青山MODALOLTTTGA
(2列目)
(参加してた人:神こと安部さん・ペンペンギンさんなど)


招待制ライブでした。
なかなか面白かったですよ〜。
ゲスト武部さんでしたっけ。


05月04日 岡本 真夜・愛内 里菜など・presents Your Smiling Faceライブ&公開ラジオ@表参道 看護学校サテライトスタジオ
(岡本 真夜・ブライト君/最前センター・愛内 里菜・猫たそ、もじお、ブライト君/最前右)
(参加してた人:ブライト氏・智香子さん・ブライト君・じろ〜氏・猫たそ・もじおなど)


真夜登場まで5時間待たされました。
てか公開の告知が真夜FCから愛内でてることに届いた。


05月07日 岡本 真夜・ミュージック ホット フレーバー公開ラジオ@お台場
(最前センター)
(参加してた人:つーか観覧者0だって)


客他に0。やりたい砲台?


05月19日 OOM・岸本・星田・サーズディライブ@hillsパン工場Cafe
(3列目くらい?)
(参加してた人:Kem氏・をに氏・なつこ・じろ〜氏・よこっちさんなど)


新幹線で移動して、速攻帰宅。
その後朝しゅうかつ。ええ、その会社は最終面接で落ちましたよkkkkkkk


05月27日 LINDA LOU from ハグレグミ・Soul Watt!・スピカ・NEO GENERATION VOL.13@渋谷 J-POP Cafe
(最前テーブル左端・B氏)
(参加してた人:B氏)


B氏とマターリ鑑賞。
Soul Watt!は元FOVがいるけど、ボーカルがびみょーw
スピカいいねw


06月04日 岡本 真夜@市原市市民会館
(千葉県・4列目16番)
(参加してた人:神安部さん・splashさん・ケルトさん・のむっちさん・昭和52年会会員さん)


この日は音がびみょ〜っていう印象だけ。


06月10日 岡本 真夜@NHK観覧
(外最前)


行ったら抽選でしか中に入れず、既に抽選終わってた。残念。
のむっちさんが最前センターで見てた。裏山〜。


06月17日 岡本 真夜@鴻巣市文化センター(クレアこうのす)
(埼玉県・11列目・のむっち氏)
(参加してた人:昭和52年会会員氏・のむっち氏)


この日からジャンプしてみてますw
声よかったけど体調不良なんでしたっけ。


06月23日 OOM・シェーン@hillsパン工場Cafe
(4列目・しおりーな氏・なつこなど)


ヲタは徳永・メインはOOM・実際のメインはしぇーん。
よくわからんかったw


06月25日 岡本 真夜@和田山ジュピターホール
(4列目03番・herr〜氏・兵庫県)
(参加してた人:ちぇんじさん・herr〜さん・ひろとさん・すじぐもさん)


田舎杉ですよ、和田山
ハピハピバースディハァハァでした。そして2日後には美玖誕です。


06月26日 岡本 真夜@富田林市すばるホール
(5列目・大阪府・まよっち氏)
(参加してた人:まよいのち・まよっち氏)


まよなんちゃらさんだらけでした。
ライブ後はどうもありがとうございました〜。


06月27日 ヤスミン・TRAGIC COMIC・ネオジェネセッションバンド@J-POP Cafe ネオジェネ
(B氏・後ろのテーブル)
(参加してた人:B氏)


今回もマターリとB氏と鑑賞。
ネオジェネ面白いぽ。


07月01日 岡本 真夜@中野サンプラザ
(2列目(実際の6列目)・東京)
(参加してた人:秋さん・ふっち君・智香子さん・昭和52年会会員氏・のむっち氏・hiko氏など)


前にPentagonさんがいましたね。
武部が来たぽ。


◇RES◇


>>つばめ氏…中野で見たような気も・・・よろですw
>>はやろん氏…最前で暴れてた方ですよね、一応わかりますよ〜w