OOM@hillsパン工場Cafe

◇パン屋◇


行ってきました。
大阪でミケ君と合流し、パン屋へ移動。
でもってライブまで暇つぶし。
短冊とかあったんで書いてみました。


◇ライブ◇


今回はタンバリンズとQunchoさんと全員メインでした。


今回は前説挨拶がありました。
次回のNEW CAMMER NIGHTに登場する近来 歩美が挨拶を
しに来たそうな。
ちなみに去年のSSCの優勝者です。
名前変えたんですね〜。


ということでOOMは一番最初に登場。


今回は、テーマは信号ということで大賀さんが黄色、美玖ちゃそが緑色、
大楠さんが赤色のTシャツで登場。
黄色が真ん中じゃなかったっけ?っと疑問もありましたがw
大賀さんのラップは今回もなし(プ


トークは雄ちゃそがタジタジだった印象もありつつ
美玖ちゃそはもうちょっとトークがあればよかったかなとも思いますw
そして曲ですが「ハレーショソ」が無かった・・・。


また、タンバリンズと曲の交換ということで「easy game」を
熱唱しました。



続いて、Qunchoさんが登場。
大昔のCD持ってるんですが、それよりも更に老人でしたw
内容ですが、演奏では久々に感動しました〜w
Qunchoさんもそうですけど、バンドとしての演奏が心地よすぎでしたw


最後にタンバリンズ
タンバリンズを見るのは2003年1月のワンマン以来なんで
2年半ぶりでした。
松永さんがバンド内でかなりの権力を持っているのかっと
思わせぶりな振る舞いでしたw
OOMのカバー曲ということで「Paradice」を熱唱。


アンコールでは3メイン全員登場。
何故か雄ちゃそが真ん中に登場、盛り上げ。
でもって手品して・・・引き下がりましたw


そして美玖&安未でメンバー紹介しつつ歌いました。
何故か2人の紹介がなかった罠。


OOMの歌った曲は


All of the night
He wasn't
光のカケラ
サヨナラなんて言わない
忘れたい、忘れない
easy game
Dance to the Music(with Quncho・the★tamborines)


でした。


◇ライブ後◇


斉田ステッカー5色が販売されてたんで1枚頼まれていたので
1枚購入し、サインがっつき。
また、チケ販売をしていた近来 歩美からもサインをゲッツ。
まぁ昨日の代々木VIVIDの竹井さんのリベンジということでw


その後、即夜行バスまで移動し帰宅しました。


◇そーいえば◇


1997年におかまよのユニットオーディションで選ばれて1年間だけ
活動していたらぶきゅの成ちゃんこと成田有里恵ですけど、
3日にラストライブだったそうな。
なんでも結婚して歌が一番じゃなくなったとか。


まぁ興味ナッシングなんで、へぇ〜って感じですけどね。


◇RES◇


>>ミケ君…乙でした〜、初大阪はどうでしたか〜?まぁ次はもっとゆっくりできるといいですなw次は火曜日ヤスミンの路上ヨロ〜wOOMとタンバ面白いかもね〜。
>>サッキーさん…おひさでしたが結構見かけてはいるんですよねwライブでは荷物、めちゃありがとうございました♪Qunchoさんとか生沢さんとかもっと出演してほしいですよねぇ。斉田ステッカーは頼まれたんで買ったんですよwww
>>つばめ氏…あ、1年間違えてましたね(汁 無理は禁物ですw