倉木 麻衣@FCイベント ZEPP NAGOYA(ネタバレ有)

◇倉木FCイベ◇


行ってきました。
翌日テストだったんで乗り気じゃなかったんですが
ここで申し込んでしまったのでしょうがない(プw


◇名古屋◇


名古屋というと昔は岡本真夜、最近では何故か三枝で(プ
来ることが多かったのでその他では久々かも。
昼前に到着。
13時すぎにKOMA氏と合流して会場へ向かう。


会場で、買うもの買って、あとはゆっくり開演待ち。
久々に主将と会いました〜。
去年のこれまた何故か三枝、、、のワンマンのとき以来ですね。
その後、同伴がなつこだったのでなつこと合流。
でもって、入場開始。851と干されたのでかなり待ちました〜。


会場内では後ろでゆっくり見ました〜。
LOVE MOTION NIGHTのときみたくw


◇イベント1部◇


まず、EXPERIENCEの新メンバーでギターとキーボードの外人さんを紹介。
杉本さんはまぁBeing脱退なのでギターの変更は当然でしょうかね。
かといって大賀さんはOOMですからw
1st liveだけ参加していたカズモ以来の外人ギターになったようです。


そして、キーボードですが笠原智緒はどうなったんでしょうね。
yokoと関係が深いから外されたのでしょうかね。


01.Stay by my side
02.Time after time -花舞う街で-


その後、Secret Mai Shooting(だっけ?)
ムービーってかデジカメの写真みたいなのの順番に紹介してっただけでした。
これは全公演制覇してる人とかはだるいでしょうねw


続いて抽選会。もちろんあたることもなくスルー。


その後はライブ


03.明日へと架ける橋
04.新曲(タイトル忘れた)
05.always


◇感想◇


足が痛くて疲れました。
倉木麻衣は完全に終わったなぁと思ってしまった。
内容だけじゃなくいろんな面で。


◇イベント後◇


2部参加してる時間もなく即帰宅しますた。


◇RES◇


>>KOMA氏…乙でした〜、関東でお待ちしてますw
>>つばめ氏…まぁ全員FCなので前も後ろもFCですからねw
>>こみ氏…JQ脱退ってありえるんかな…^^;あのひとバンドリーダーだしなぁ。
>>主将…乙でした〜OOMに参加する宣言お願いしますねw