ひなた@タワーレコード横浜アモーズ店

◇池田先生◇


そー言えば昨日書き忘れたけど、
ヤスミンのライブ、池田先生が観に来てますた。
2つ隣にいますた、眠そうでだるそーな顔で見ておられました。
ネオジェネライブに結構参加しとるらしいんで次ライブで発見
したらサインでもがっつきます(プ


てか池田先生ヲタはネオジェネ来れば東京でも
会えます(*´д`*)
でも、DQNダンサーで人気ですよね?っと質問すると
嫌な顔されるんでご注意んぐ


◇インディーな2アーティスト◇


TENT HOUSEのひなたと、ネオジェネのLINDA LOUの
ストリートライブとインストアとストリートが
横浜で開催なんでちょっと寄り道してきますw


行ってきました。
昼間のひなたのストリートは中止、LINDA LOUは疲れたので不参加。
インストアイベントライブだけ見てきました。


今までリリースした3枚のシングルを中心に5曲を熱唱。
なかなか面白かった。


01.シアワセの芽
02.直球勝負
03.ガンバレ
04.オレンジ色の雲と君の髪
05.Break Out


◇マスター◇


愛内ヲタのmaster!ことマスター氏
ここもし見てたら連絡よろw


◇RES◇


>>aki-hamamatsu…(*´д`*)人(*´д`*)