ヤスミン@南青山 倉木麻衣@ZEPP TOKYO

倉木麻衣ZEPP東京

行きました。1部と2部に参加予定が寝坊で
起きたら1部は間に合わず。申し訳(汁
2部はチケなしでしたが某氏が行けなくなり参加確定。
916番でした。で入場。
人と人の間がスカスカでちゃっかり〜2列目まで前進。
そしたら前は何故かパイプ椅子があり、
スタッフがどかしたので
気付けば最前にいますた。
倉木ライブでは初最前ですた。


そして開始。いきなり地震がありますた。
内藤さんが地震ネタで騒いでたけど
新潟の地震のとき、問題視されてたし
もし大地震がどこかであってたらまずいんじゃとと思いました。


内容はかなり名古屋と違って前だったので
楽しめました。
変更点は特にないですが
何故か斎田ステッカーが配付されました。
パン屋で買ってあるから手元に3色もあるのですが。。。


◇ヤスミン@南青山◇


でもってライブ後は急いでヤスミンライブに移動。
ですが地震で遅れてて渋谷は大混雑で間に合うかで
焦りますた。

で南青山マンダラに着く。
バーでのライブですが超満員で席なくてあせりますた。
で結局前の席が空いててそこに。


ライブは1部と2部に分け、2時間くらい。
新曲やカバーもありで楽しめました。
撮影もOKだったので撮影の人もたくさんいますた。
なので携帯でムービー少し撮ってみたw


サポメンはノギーさんとLINDA LOUの立山さんに
吹奏楽の4人と豪華でした。
よかったですw


◇ライブ後◇


CD買って帰宅中w


◇RES◇


>>コマヤソ…うましですねw変更らじゃぽうw
>>某りんだらーさん…失礼しますた(汁)どうも間違えやすい(鬱