岡本真夜@高知

◇事故◇


相生とかいうとこで事故(し
間に合わないんでゴルァで新幹線に乗りますた。

そしてやっと四国に来ますた
あと5時間くらい。長い。

◇結局◇


四国入ってからも遅れまくりで
特急プレイ。阿部神がゴラァったので
運転手がびびってました。
で高知に17:55くらいに着き、タクシー移動。
現場に着くとのむっち氏と52タソがいますた。
高知のツアーチラシなかった。
スタッフによるとすでに終了らしい。
全会場コンプできずk


◇ライブ◇


後ほど更新。
つーかサプライズなし。
Smileでよさこい祭りのマラカスみたいなの
持ってて踊ってたくらいかな。
でもって最前の女性にプレゼント
野洲と多治見でなかったオープニングの幕は復活。
トークは長めでやっぱ地元ネタがおおかったね。
バンドは普通。大坪またミスしたけどね。

音響は相変わらずへぼい。
客は何故か静かすぎでした。
知り合いや高知後援会もいたみたいだが。


カバーは『早咲花月』でした。
順番では『Rain』ですがやっぱ高知じゃね。

といったところ。
普段どおりでしたね。びみょーw


◇ライブ後◇


つねつねさんと会い、阿部神氏を見送り
のむっちさんと52タソと飯して
つねつねさんカーで移動。ありがとうございますw
今から瀬戸大橋の上で寝ましw


ひまわりさん


公約通り?今回は例のブツゲットできましたw


◇レス◇


>>みねお…い か な い か ?
>>ひまわりさん…ありがとうございますw