◇授業◇


今セメスター最終授業日。
3限はテスト、過去一番楽勝でした。
これは落とすことはまずないかな。


4限は科学英語、テストは27日(木)になりました。
翌日おかまよの高知なんですがk
なるべく27日中に関西入りしたいところ…。
パンライブ or The Blue Filems(ex4D-JAMの古川真帆のユニット)ライブ@神戸
ついでに行こうと考えてたりしましたが、無理になりますたw
というか、27日夜行出発で高知までライブ前までに着けるのか微妙だから
やっぱ27日中に関西入りしたい…。


てか高知まだチケット取ってなかった(プ


調べた結果。。。
鈍行で地道に移動すると27日夜行出発の場合、
高知到着は17:59
ライブは18:00開場、18:30開演の模様。
きわどい(;´д`)


◇RES◇


>>tsubame800さん…うーん。微妙ですね・・・
>>kaisoku2550さん…ちょっと高いかな〜・・・
>>のたりさん…1日ずれてたんで結局大丈夫だったというヲチなんですけどね^^;