◇----------------------◇

行ってきました。
まだ何もなさそうには見えるんですよね・・・。


ZARD@オフ◇

前夜、メッセでかりー氏にちゃっかりー呼び出されたんで
行ってきました。
レポート徹夜が控えてるんで飲みだけ。

ってことでハチ公で合流。
メンツは、まぁいつものメンバーです(w
かりー氏、㈲タロウ氏、不眠氏、ますだくさん、ウッディ君、ゆっきーさん。

タワレコ行って新曲「ゆっくり話そう」を購入。
その後、かりー氏が一旦離脱。
あと坂井さん作詞、愛果さん作曲の森新一(漢字あってるかは不明w)の
シングルを探す。

で発見、森さんの曲は自分以外全員購入(プw

代表してマスタク氏がまとめて購入。
5枚のヲタ買い(;´д`)ハァハァ

何気にマスタク氏とウッディ君が岡本 真夜知ってたぽw
マスタク氏、ウッディ君、今度は岡本 真夜で 語 ら な い か ?


◇続いて飲み会◇

まこ氏御用達の怪しい刑務所ってとこで飯。
入るといきなり危険人物に手錠がかけられる。
もちマスタク氏でございます(プ
続いて注射をウッディ君が受ける。

でもって、まこ氏、紫音氏、加藤君wと合流。

なんかイベントが色々行われて、ハンニバルがでかい注射打たれてたり
よくわからんことが起こってましたw

ちなみにメニューも怪しいメニューが多いぽ。
卑猥なもんから痛々しいモーニングムスコ。とか。

かりー氏がなぜかゆっきー氏に必死わーんk卑猥わーんk
マスタクウッディコンビ、すぷかりコンビ解散の危機わーんk
ゆっきー氏は恐竜ヲタわーんk
かりー&ゆっきー氏12月05日ヲタヲメ
すぷ氏に本名がイニシャルHと間違えられるわーんk
トイレから「ゆっくり話そう」わーんk
まこ氏、すぷ氏ホテルにわーんk
紫音氏、ふ〜みん氏は正常。
かりー氏にユウタロウ氏かりー色パンツ指摘わーんk
P&Uタロウコンビわーんk

っということで飲み会終了後、ほかのメンツはカラヲケにw
自分はこれからレポート徹夜のため帰宅(プ


◇日記◇

まこ氏の日記に突っ込んだところ、他の方が書き込みしてます。
とエラー。
更新すると、ぜ★んたむでした。

それだけ。


◇岡本 真夜ライブ◇

12月08日(水)、クラブチッタ川崎
3000円 ドリンク別

メインは武部 聡志、
他ゲストand more.
です。

ってことで明日ローソンでチケットとりまし。
むしろ今から行くか(プ

→持ち合わせがなかったk


◇メッセエラー◇

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!
ふざけるな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


◇レス◇

>>mottiさん…ある意味最強でしたよw
>>海苔様…レシートにはアル○トラズと書いてあります(苦笑)