続・実験レポ戦争(し

◇実験レポ◇

前日授業から帰宅19:00〜0:30まで寝る。
で徹夜でレポ作成開始。

普段0時以前までの時間だと集中できず。
0時過ぎると眠気kというパターンでしたが、

これだと0時から集中でき、眠くもならない。うままーでした。
ということで結構完成。

で6:30頃、ゴミ出して、朝飯食って、就寝。


◇授業◇

11:00起床。
12:00すぎ出かける。学食食べて授業。
13:25電気電子計測〜

3.限・電気電子計測-----
ちひろタソがまたやらかしました。
代筆と思われる人間2名を呼び出し。
うち1名はどうみてもシロっぽかったが認められず
ご愁傷様です。

ついでに今日はしむらタソも機嫌が悪かったのか
引き写しレポじゃない人が引き写し扱いさせられた模様。
まぁ、そのしむらタソのレポを夜に書いてるわけですがk
ええ、難しすぎてだめぽなんで、ダミー(減点逃れ)を
出します。はい。まずー。

4限・学食-----
行って自己分析とレポートを書く。
自己分析、ちょっと考え方変えてみたらあっさりかけたかも。う、うまー。
しむらタソの実験の理論値が分かりませんk
考えて実験1の部分だけようやく書ける。


5限・コンピュータ応用ゼミナールⅡ--------
状態方程式。WEB MESSENGERでメッセ上げながら
授業出てました。うままままー。

放課後---------
成績学年TOPの某氏に実験レポの分からない部分を
解説していただきますた。
ついでにM氏がファッション話で暴走しておりました。
あ、M氏サンクス。


◇実験レポート◇

今週分のブラウン管オシロスコープの実験のレポは完成。
再提出文…交流ブリッジも完成。

問題は…
ちひろタソの直列共振、しむらタソの並列共振…。
しむらタソの実験は意味不明すぎなんで今回はダミー。
ちひろタソの方はなんとか完成させます。