◇キレるよ◇

とある馬鹿がいるようですね。あんた何?何様?
それは考えた僕に対して言ってるのでしょうか?
散々暴れまわっといて何であんなに過剰反応するのでしょうか?
何がありえん?自業自得だと思う。

貴方は周りうんぬんの前に自分のことが見えてないよ。
よくそんなことが言えるよ。最低だよ。ほんとに。
自分の首絞めることになるよ。

貴方は何ひとつ変わってない。
むしろ、転落してる。それに気づかないのは悲しいことだ。


ジェフ市原ねた◇

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20041126&a=20041126-00000097-kyodo-spo

まじかorz


◇食堂サミット◇

サークルの後、食堂の試食会があるって話だったんで
委員長以外全員出る。

内容はまずは、サミット、討論会。
そして試食会。

まず、サミットですが、まぁ退屈でした(プ

で思ったことですが
この大学の食堂は・・・改善する気はないんだなと痛感しました。
てか、食堂の混雑の質問に、学生が注文口で考えるから詰まるとか
言ってましたけど、普通そこで考えると思うんですけどね。

逆に学生が悪いって言い方や、努力はしていますとか、
今後努力しますってだけで、あまり具体性がなかった気がしますね。

まぁ値段などを見ても先日の立命館と比べればひどいのは一目瞭然
でございますが。

特注の企業1社しか入ってないからモチベーションも低いんでしょうかね。

続いて試食会うままーw
クリスマス期間メニューとか色々な物が食べれましたw
かなりうまーでした。

でもゴマのプリンはどーかと思いましたw


◇久々に◇

会場で1年のときの専門委員のメンバーと会いました。
かなり久々でしたが、相変わらずなようですw
また久々に焼肉いきましょうw


◇授業◇

実験レポート・・・今週分、減点逃れダミーのレポートは
用意してましたが表紙忘れたんで断念k
先週分の再提出だけ提出。問題なく通過。

実験は画像処理実験でした。
まぁ他と比べると楽だと思います。

電子計測は相変わらずまずーk

コンテンツデザイン技法
WEB MESSENGERでRONとメッセしてた。

ちなみにうちの大学はインストール禁止なんで
メッセできなかったんでかなりWEB MESSENGERは熱いです。
とっぽさん教えてくれて㌧クスw


◇レス◇

>>ぷっちん…まじかよkkk
>>ぜ★んたむ…それもそれですごいですねー。安いのは嬉しいけどwやっぱり企業は独占しちゃうとダメなんでしょうかねぇ(苦笑)