◇とある客・競輪おやじ◇

競「アメリカまで往復。」
ゆ「はぁ?」
競「アメリカまでじゃゴルァ!!」
ゆ「はぁ・・・」
主任「おう〜アメリカ、アメリカ(・∀・)!!」
主任「はいどうぞーアメリカまで(といって小田原までの切符を渡す)」
競「そうそう、小田原だよ。」
ゆ「プ」

パターン2(たまにあるパターン)

競「アメリカまで往復。」
ゆ「はぁ?」
競「アメリカまでじゃゴルァ!!」
ゆ「はぁ・・・」
主任「おう〜アメリカ、アメリカ(・∀・)!!」
主任「はいどうぞーアメリカまで(といって小田原までの切符を渡す)」
競「ゴルァ、アメリカまでっつてんだろうがゴルァ!!」
主任「ど、どこまでですか^^;?」
競「開成だ。」
ゆ「プ」

人はアメリカ競輪おやじと呼ぶ。


◇苦ひょ◇

またまた新たな問題勃発か?(苦ひょ


◇実験◇

昨日とうってかわって今日は激だるkkk
しかも実験が激しくだるかったkkk

DCモータなんてわかりませんk


◇電子計測◇

こないだの火曜日に苦情つけたのが功をそうしてか、
席変更がOKになりますた。

でもとりあえずだるk


◇コンテンツデザイン技法◇

撮影したビデオの編集。
てか編集はTV番組の編集で慣れてるが
よくわからんソフト使うため意味不明な罠k


◇サークル◇

部会。
とくになし。
とりあえずそろそろ後期納会があるぽ。


◇マック@大学前限定企画◇

フライドポテト(M) 150円
マックシェイク 100円
うままー


もののけ姫

録画しようとしてたんですが・・・
9時からだと思ったらもう放送開始してた罠(し


◇レス◇

>>のたりさん…弟??って何ですか?w
>>comi殿…コンビニも結構いるべ?w