◇メッセ◇

スマソ、昨晩は寝落ちしてしまいますた。
会話してた方申し訳ない。


WEZARD

ZARDのFCから会報きますた。
あと何故か今度発売するCDが先行封入されてた。
無料でCDなんてウマァですねWEZARD


浦和レッズ

優勝しましたねw
実は昔(1997年頃まで)はバリバリの浦和ファンでした。
永井がデビューした頃ですね。
ってことで個人的にもうれしいでございますw


ジェフ市原

ジェフ市原 5-1 ヴィッセル神戸
圧勝でしたw神戸サポの魔人殿どんまいですw
ちなみに神戸の1点はキングガッズ。
何気に市原は
京都に6-1で勝った時もキングカッズに決められています(苦笑
ということで2位になって賞金だけでも確保して
来年の補給に当ててほしいものですw


◇がけっぷち争い◇

セレッソ大阪が引き分け、柏レイソル敗戦ということで次回に持ち越し。
柏は同じ千葉なんで生き残ってほしいもんです。


◇バイト飲み会◇

新入社員の乗務員合格ヲメ記念飲み会しました。
秦野駅担当者とも始めて合同でやりましたw
かなり皆さん方壊れてましたねw


◇海老名◇

にてMFMGCフライヤ回収。


◇レス◇

>>魔人さん…まぁ神戸のホームだと何故かいつも全然駄目駄目なんですけどね(苦笑)