◇バイト◇

朝勤。
とりあえず、感謝、感謝です。
本当にここまで結束してるバイトってなかなかないですよ。
それに改めて気づきました〜。

ほんとにご迷惑かけました!!!
またこれからも頑張っていきましょう!!


◇近頃◇

夜遅いせいかあんまり長時間寝ることがなくなったんで、
逆に体の調子がいいですw
やっぱり寝すぎもよくないんですね。


◇雨ぽ◇

午後から雨k
傘がないので帰宅が微妙ーkっと思ってたら、
案の定5限が終わったら大雨kkk

仕方ないので食堂→PC室をはしごしてレポートを書く。
よって1つ終了w

でPC室閉鎖時間なので帰宅を・・・。っと思ったら
大雨が更に悪化kkk

結局びしょぬれになって帰宅しました(苦


GARNET CROW

01.21.大阪厚生記念会館大ホール
01.28.愛知県勤労会館
02.03.中野サンプラザ

いけるかわからんけど、いければ行く予定で。

でも時期が・・・kkk
この時期じゃもしかしたら行けるような精神状態じゃないかもしれません。
だって1月は…1つの時代が終わる。ですから。


◇メモ◇

  • 作成中-

19日ディジタル信号処理
24日並列共振及び再テ×3
24日プログラミング(C++)課題×2
17日(プ 自己分析(わたくしの長所言える方募集ちぅw)

  • レポート完了-

19日四則演算回路

  • 提出完了-

18日コンピュータ制御課題


◇ようすけ殿へ私信◇

不在通知なんで明日には受け取りますーw


◇レス◇

>>かいそく殿…当方G-NETの会員じゃありませんが…wちなみに関東の方が早いみたい。確か埼玉からの発送だったと思います。