秦野市事件簿◇

秦野市の竹林から白骨化遺体が発見されたとかニュースでやってました。
治安悪い秦野市k


◇実験◇

朝から実験でした。
でギリギリまで寝て急いで実験室行く。

で急いでレポートを準備し、提出ポストに入れようとするも
ポストが撤去(4
っと思ってたら受け取ってもらえたんでセーフ。

で実験始まるわけなんですが。。。
班員が4人いるわけなんですが誰も来てない罠

むしろ、教授も来てなかったわけで(プ
(他の同実験の班の人は来てた)


あせりましたが、しばらくして1人遅刻で到着。
その後、(;´д`)ハァハァいいながら教授到着。
その後、もう1名到着。
普段なら性格悪い教授だけに「なんで遅刻してんだゴルァ!!」
くらいあるはずなんですが今日はスルーしてますた。
ちなみに1名は優等生なんですが、何故か来ませんでした。


てことで実験並列共振ですが、無難に終了。


◇レポートご帰宅◇

今日は2つレポート出したんですが、2つとも再提出(プ
予定通りですが(プ
でもって実はもう1つレポートあったんですが、
紛失してました。。。が、
なんと道で発見されたらしく戻ってきました♪♪
久々に感無量でございます(つд`)
最悪次週3枚も白紙から作らなきゃいけなかったんで(プ


◇実験後帰宅、5限有りでしたが…◇

帰宅して、ちと仮眠とったら既に時間過ぎてました(プ
モウダメポ
まぁ出席とか関係ない授業だったのが幸いでございます。


◇自己分析カード◇

就職希望登録をするために、資料作成をしなきゃいけないんですが、
自己分析がクセモノですk
自分のこと全然分かってないkkk
分かるのは駄目駄目人間ってことだけでございますk
モウダメポ〜(つд`)


◇メモ◇

18日 PC制御課題・就職資料
19日 PC応用実験Ⅱ(四則演算・ディジタル信号レポート×2)
24日 電子系基礎実験(並列共振×1・(再テ×3))
25日 プログラミング(C++)課題2,3