◇電気電子計測◇

テストの解答発表。まぁまぁ大丈夫そうです。
で前回のテストから席が固定された模様。
右最前になりましたー。ってことで
はじっこすぎて左側に書かれると全然見えんkk

ということで、授業後に席替えてくれるよう交渉にいったら
「自分で解決しろやゴルァ!!」とk

んー、普段、シャーペン0.5はダメだとか指定ばっかりしてくる
癖に自分は何もしないのかよ〜。
ちと考えようぜぃ。

ほんと気分悪いなk

っという自分は今日はそいつの実験のレポート作成ですよ(し


◇コンピュータゼミナールⅡ◇

卒論の研究テーマの振り分け第1段階が出ました〜。
っと、どうやら自分の希望のテーマは希望者が多いらしい。
でもぶっちゃけ他のテーマは興味0なんで・・・
なんとか希望通り行くといいんですがねー(笑


◇かりーさんへ私信◇

秦野市の人口はあとちょっとで17万人という人数のようですw(今年のデータ)
盛岡に負けたぽ(プ


◇レス◇

>>のたりさん…今年は230人増加したそうですよ〜w