Do As Infinity@文化祭

◇文化祭2日目◇

9:00出勤。
受付開始。

あんまし客きませんでしたw
16:00までいましたw
(13:00までが所定)

Do As Infinity

ライブありましたw
でもチケないんで回避。


◇びっくりしたぽ◇

委員会の役員やってる後輩に
1年のとき一緒に役員やってたA氏、
委員会の事務室には来てる?って聞いたんですけど。。。

なんど最近ガスを吸って自殺したそうな。。。

まぁ、びっくりした。。。


◇レス◇

>>大北ゆきさん…はじめましてw各地でお名前はお見かけしてますwDAIもGIZAもそうですけど、僕はあんまし嫌いなアーティストとかいないんで全般的に聴きますwDAIもよく聴いてますw
自殺したA氏はいつも自分に問題があって嫌われるタイプだったんで行き場所を失っちゃったんでしょうね。。。