岸本 早未@新星堂横浜ランドマーク店

◇秦野→横浜◇

9時にかいそく氏と出発する。
横浜に10:30頃到着。横浜から歩く。

すると、途中にあったはずのWE SPOT マリノスプラザがなくなってました。
あと、愛内バレンタインのYOKOHAMA BLITZ通りましたw

会場に11:00直前くらいに到着。


◇整理券◇

配布が始まってました。三枝イベ@2003年02月のときと違って
めっちゃ人がいた。
とりあえず、Kem氏、サッキー氏などと合流。
整理券引き換えをする138番でした。
ちなみに引換券は自分でCD買ったわけでなく、かいそく氏が
サイン貰う依頼をされてたCDの整理券です(プ
でその後、一人並んでるcomi氏発見。

あと、この会場にはモンテビ、三次誠、吉田知香のサイン(三枝は発見できず)
があったので、教える。

すると、俺が池田だというサインがあったので池田氏誤爆
また、シャカという人のサインがあったのでチ☆カたむと誤爆



◇飯◇

海鮮丼を食す。


◇その後会場周辺をさまよう。◇

会場前の広場で大道芸人が芸をやっていた。
すると三枝のイベのときと同じ芸人&同じ芸をやってました。
ミスチルのHIRO歌ってたんですけどそれも同じだったw
なんか懐かしかったw


◇イベ◇

入場開始も第1回目は整理番号100番まで。あとは外で干しk
ということで裏側に回りこんで外から覗く。うままー。
ていうことでよく見えました。

続いてなんと開始後早くも5分程度か?で第1回目入場者終了w
早くから並んでた人からしたらたまらん罠kkk

ということで138番だったんで入場口に戻って入場。
今度は最前左になりました。最前になるとは思わんかったw
隣のかいそく氏に詰めてもらってさらにセンターに近寄る。

10分ちょいで2回目入場終了。
3度目は2回目のときに裏側禁止令が出ちゃっていけなかったんで
外で素直に干されてました。

続いてサイン会。
入り口付近にいたものの中々進まないk
気づくと、干されてたようで、最後尾に移動させられる。
まずずーk

ということで1時間ちょいでようやく中に。
中ではうなぎ氏が早未と話してました。
と、しばらくしてサイン貰う。
といってもサインはかいそく氏のものだったんで返却。

最後に挨拶、今度は2列目左端確保。

ちなみに新星堂横浜ランドマーク店史上最大のヲタ・・・じゃなく
客数だったようです。


◇イベント後◇

レポート等あるので飲み会は出ずに帰宅・・・。
の前に鯖殿からふくびきけん貰ったんで
やってから帰宅・・・。
の前にかいそく氏、サッキー氏、鯖氏がお土産を買う。
で更に券が増えたのでかいそく氏に譲る。

1回引いたわけですが、ランドマークお買い物1000円券ゲッツ。
鯖氏ご感謝いたしますw槇原パワーうままーw


◇帰宅◇

桜木町で電車に乗ろうとするも閉まったのであわてて手で押さえるも
力負け。無残にも発車。
10分待たされました。


◇うままー◇

ジェフ市原うままー。
ジェフ市原2−1ジュビロ磐田(市原臨海)
単独2位キターw
はやみじゃなくてこっち行くべきだたorz


◇まずずー◇

柏レイソルJ1残留・昇格決定戦参加確定orz
千葉のチームだけに残ってほすぃ。


◇レス◇

>>Ribbon殿…あいw次回またよろしくどぞw
>>U-nagi…おつ
>>しんぢぅ〜。さん…はい、帰宅しましたー。12月半ばまでマジで忙しいです(泣
>>サッキーさん…神の力です(プww何気に最前久々w