ジャパハリネット@文化祭ライブ

◇秦野駅近辺◇

いてきましたw
でいつものポスター配布の某店にて
愛内の里菜祭2004、ポルノグラフィティコブクロ、稲葉さん、
などなど良ポスター捕獲w


◇午後◇

文化祭最終日
最終日は保安要員で警備をすることになってたんで警備に入る。
というか4時間とかありえんぽk

保安で配属されたとき、ちょうどジャパハリネットがライブしてたんですが
ステージの裏側に配置されましたw
ということでステージは見えないけど、歌や音聴けたんで、
聴いてましたw
パンクロックだから楽しそうだったw
というかパンクロックでもPPPHやるのかwwww

2人配置されたんでマターリ会話しながら仕事ということで
去年に比べると楽すぎでしたw
でもって文化祭終了、花火打ち上げ。

花火ではサークルや委員会の人は感動で涙するものなんですが
今年はどれだけの人が涙したんでしょうね。

何気に花火は
1年から今回までで3度目。

1年…専門委員会編成局員として文化祭参加。一番充実。
2年…サークルの要員で参加。
3年…サークル要員(実際ほとんど仕事せず(プw)・保安

ということで一番感動は薄かったかもしれません。


◇保安終了◇

保安終了して、報酬wのカロリーメイト(プwもらいに
保安事務室に向かって終了w
隣にある専門委員会の事務室覗いたら1年の頃の専門上層部のOBの方々が
来てますたw
久々に見ると迫力あるな。


◇マック◇

大学前のマック、文化祭期間中ナゲット100円、
時間限定でポテトM150円orシェイク100円やってたんで
食べて帰宅しますたw