◇フレッツ◇

みますた。
上原あずみレベッカのカバー歌ってました。
選曲(・∀・)イイ!!!


◇ギリギリ◇

起きたら授業ギリギリ(汁
ギリギリで間に合う。

実験…ディジタル信号処理実験。
結構楽だった。といっても相当だるかったわけですが(プ

あ、レポ提出は諦めてたんで来週。(プ


◇3限テスト前◇

でしたが関数電卓を忘れる(プ
で持っててかつ授業取ってない人を探すも、
なぜか普段持ってる人が持ってない罠。
しかも他は電話つながらずk

時間的に家に戻って取りにいってもよかったけど
だるかったんで安い最低限の機能のやつを購入。

するとその後、持ってる人間数人とすれ違った罠k
ってことで買った奴はお蔵入りします(プ

教室に向かう途中に、すれ違った友人から
顔疲れてるぞと言われますた。
というか「素で疲れてるんだよゴルァ!!」と思いますた。


◇運気回復◇

3限テスト。
とりあえず昨日夜だるかったんであまり勉強してなくて
かなり絶望状態でしたが・・・。

何故か分かる(やった問題)だけピンポイントに出ましたwww
運気回復でしょうか?(笑

っということで今週のヤマ場脱出w
とりあえず今日は休めるwww


◇あ◇

昨日はメッセではどもですたw>某氏殿


◇ニュース◇

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041112-00000013-zdn_n-sci
メッセが主な例だと思いますけどまぁそんなもんじゃないかとw


アクセスログ

http://search.nifty.com/cgi-bin/search.cgi?lang_all=0&chartype=0&cflg=%B8%A1%BA%F7&hl=ja&client=nifty&ie=euc-jp&oe=euc-jp&output=xml_no_dtd&adsafe=medium&ad=w4&gl=ja&adtest=off&Text=%A5%D0%A5%C3%A5%C8%A5%B0%A5%EB%A5%B0%A5%EB&stpos=10&funcno=1&num=1&select
こんなのあったw