倉木 麻衣@名古屋国際会議場・センチュリーホール

◇倉木ツアー◇

ですねw
昨日のZARD公演では一部の人から3日滞在だの、単位を捨てろという
声も聞かれましたがw無理ですk


豊橋

とりあえずZARDツアーの帰りで豊橋駅で0時をすぎる。
駅はほとんど人がいなく静かでしたw

なので今日のアドバンスト制御の勉強をしてましたw
そんなこんなで0:47ムーンライトながら乗車。

指定券は確保せずに乗車しましたが、ガラガラでしたw
ちなみに指定券510円だと思ったら310円でしたw


豊橋→神奈川◇

ながらに乗り、乗り継いで朝6:20頃に帰宅。
少しメッセしたあと、テストまで睡眠w


◇2限・アドバンスト制御◇

テストでした。
意外と難しかったです。。。
でも、まぁ、まずまずの出来ではあると思われますw


◇3限・アクチュエータ工学◇

だるかったk


◇5限・システム開発演習◇

だるかったk