倉木 麻衣@大宮ソニックシティ

◇倉木@大宮公演◇

今日だと思ったら来週でした(プ
素でチケットが手元に来たとき29日と書いてあったんで、んあ??w
と思ってしまった(プ
ということで今週もライブはなしです。

無理すれば水曜日の大阪グランなら行けなくもないですが、
参加予定はありませんw


◇基礎コンピュータ工学小テスト◇

またしても簡単だったw多分満点w
盛岡公演参加の場合、小テストだと運が悪いと厄介になるので
点数はかせいでおかないと(プ


◇実験レポート◇

今週のレポート、4限の空いてる時間だけで書き上げました。
今までで一番早く終わりました。
あと先週の再提出レポートの訂正グラフを作成すれば、今シーズンの実験は
終わりですw
ガン(・∀・)ガル