やっちゃったw

◇倉木 麻衣5周年記念グッズ◇

ヘッドホン(15000円)にて今ツアーで販売。

ZARDで続いて倉木でもやってくれちゃいましたw
まぁ、僕はちょうどヘッドホン壊れましたけど(w
しかも正規の価格で定価8000円程度のもののようです。
えげつない商売になってきましたねぇ。
BE-INGさん。
ちなみに、ヘッドホンなんぞ今は興味ないんで、
買う気はさらさらないわけですが。


◇あずみナイト◇

今日ですね、行く人はがんばってくださいw


◇倉木ラジオ◇

3時間番組に対し、たった2分の録音コメントでした。


◇三枝◇

大阪なんばhatti、Shibuya AXにて初ライブだそうです。
Shibuya AXはとりあえずいこうかな。

そういえば滴草の初ライブもここでしたね。