焼肉

ブックオフ

焼肉があるんで本厚木に行って来ましたー。
で、そこでCDを300枚ほど、&本を売ってきました。

合計65点で650円。まぁまぁじゃないかと思います。
CDは8センチシングルばかりで今は取り扱いをしておらず、
値段はつきませんでした。

8センチシングルは昔から好きだったので、
よく集めていたもので、特に8センチシングルがなくなる1999年
頃は、各地の店で1枚10円とかそういう値段で投売りされ、
かなりの量を買い集めていましたーw
ヒット曲ならほぼ全て1度は我が家にあった時期があったと
思いますw
とはいえ、ほとんど聴く事もなく、あっても邪魔なだけということで
主要なCDのみを残し全部ブックオフに持っていったというわけです。

それでもかなりの量は残留させましたけどw

&マキシシングルもまぁまぁの量を売りましたが、残念ながら
レンタル落ちで購入したものが多く、ほとんど値段がつきませんでした(泣

なんだかんだで90年代の大ヒット曲はほとんど残したので
うちに来れば、懐かしいシングルのジャケットは見れると思います(笑

僕は音楽は95〜96年が一番いい音楽だった時代だと思っているんですが
その頃のシングル曲ってジャケットも頭に残っているものが多いですw
でも最近の曲は曲は分かってもジャケットが思い浮かばない曲が多いような
気がしますよねぇー。それだけにインパクトの強い曲が
減ってきているのでしょうかね。


◇焼肉◇

サークルでいきましたw
うちのサークルは今は男のみしかいないので(プ
かなりすごい勢いで肉がなくなっていきますた。

凄いもんです。