(ノЭ`)

◇倉木 in 岩手◇

11席目が余ってるZARDファンの知り合いがいるんですけど、
授業がきわどいだけに素で悩む。。。

とりあえず、参加であれば。。。

3限途中まで出て脱走(爆)
小テストなら終わったらすぐ帰れるんで小テストは今回は歓迎(笑)
通常授業なら途中(出席とったら脱走)かな
まぁまだ欠席0の科目なんで問題ないけど。

5限は出席は○つけるだけだから代筆で問題なし(プ
翌日は水曜日なんで授業取ってないんで各駅で地道に帰宅します(笑

とはいえ厳しいなぁ。。。


◇研究室オープンラボ◇

来年の卒研に向けたコンピュータゼミナールⅡ開講に伴って、
研究室に配属されます。
その希望研究室の見学をしました。

すると、音に関する研究がありましたw
個人的にも興味あるんで、ほぼ研究室確定ですw
抽選にもれなければw


◇実験レポ◇

明日提出なんで必死にやりますw
終わんなかったんで翌日に続きますw