じぇじぇじぇ

ジェフ市原

ジェフ市原 2−2 FC東京

苦。。。
前半2点リードされた上に佐藤が退場。
後半マルキーニョスのゴールで同点にするも、
中島の退場があり、9人となる。

まぁ、2人退場を出しても負けなかっただけましでしょう。
市原緑地運動公演臨海競技場・不敗記録も続いてるようですし(プ


ZARD6周年記念グッズ◇

45000円、iPodとライブ音源CD、オリジナルiPodケースセット。
各地ZARDファンサイトで論争をよんでますねー。

ほとんどが批判意見が多いのは当然として、一部、肯定意見も見られます。
まぁ、個人の考えなんでしょうけど、肯定してる人の文章を見ると
ZARDが全てっていう感じの印象を受けますね。
完全にのめりこんでしまってるような状態なんでしょうけど、
あとでZARDが全てではないと分かったとき、全てがむなしくなる
ような気がします。自制も大切ですね。
まぁ、そういう人がいるからこそ、こういう商品が出されるんでしょうけど。

自分はさすがに買おうとは思いません(笑
まぁ、作戦は考えてますけど(謎

でも、これ、売り上げが好調だったら、またやるような気がしますし、
GIZA関係でもやるような気がしますんで、
個人的には売れないことを期待したいと思います(ぇ

◇部屋のCD◇

を整理しました。
あまりに大量にあるので、ブックオフに近々持っていきます。
8センチシングルは全然値段がつかないでしょうけど、まぁ、
あってもしょうがないものばっかしなんで(苦笑

これで部屋が少しずつ広さを取り戻していきますw


◇チケット◇

入手済み・・・大宮・仙台1日目、仙台2日目
募集中・・・・松戸・国際フォーラム1日目・国際フォーラム2日目
および、ZARD日本武道館、里菜祭の横浜・大阪もあわせて募集中。

何はともあれ、お金がかかりますね(プ