ZARD@FC会報

◇会報◇

きました。内容はかなり濃縮されていると思います。


◇プ◇

一緒に同封されていました。

WEZARD6周年&初ライブ記念グッズFC完全発注生産にて限定販売!!

IPod(デジタルレコーダー)と、What a beautiful morment Tourライブ音源、
iPod専用ケース(ZARDオリジナル)の3点セットです。

値段は45000円(プププププププ
締め切り6月30日まで。


死ね(プ) 洒落ですか?

いくらなんでもこの時期にこの値段。
しかも締め切りがたった2週間前後って…。
いくらなんでも気が引ける。

まぁ、今回のツアーでZARDヲタやファンの人が随分お金を使ったので、
(自分は超省エネなんで最低限まで出費抑えましたが)
この値段でも買うだろう。しかも締め切りを早くして考える間もなく
払わせようという作戦ですな(プ

気が引けるとかそれ以前にちとあきれてしまいますよね。この値段は。

ということであまりに馬鹿馬鹿しいので買いません。


◇テスト◇

終わりましたw
今日のコンピュータ情報処理はかなりできたと思われますw

基礎コンピュータのテストが帰ってきました。
1回目はまずまずで2回目は満点でした(w