ぽすた|∀・)ニヤニヤ

◇朝・バイト◇

朝はバイトでした。
前日0:30近くの電車で帰宅し、メッセ等をして
2時すぎ、なのにバイトは6:31発の電車でいかなければ
いけなかったのでしねましたk(ノ∀`)


◇昼間◇

バイトの先輩に呼び出され、某所へ行ってきましたw
ついでにもう1箇所寄り道、ポスター(状態かなりよい)を無料で
ご自由にお持ちくださいとう店があるんですが、
色々あったのでたくさん持ち帰りました|∀・)ニヤニヤ

内容は
素敵な夢みようね・はやみ
他、w-inds.とか色々ありました。とりあえず収穫はありましたw


◇夕バイト◇

バイトいってきましたよ。
うちの駅は今日で副駅長がなくなるため、社員がかなり入れ替わるようです。
異動の方はお疲れ様でしたという感じですw
というか、朝大雨だったのですが昼すぎから晴れていたため、
傘の忘れ物が多すぎでした。傘勘弁ですk

夕バイトのあと、渋沢駅にロッカーが搬入されたんで手伝ってきました。
うむ、疲労しますた。


◇仙台公演◇

交通費がやばいっす。
本来諸事情で半額でJRは乗れるんですが、色々書類等の更新の関係で
半額が効かない可能性が出てきました。
本来なら6000円ほどのところ、1万6千円かかりますk
何とかしないとやばいっす(ノ∀`)


ZARD DVD◇

発売ですw29日発表、きしくも渦中のiPodは30日が〆切。
こりゃ、意図的としか思えませんよkkk

でもって3月9日の公演の模様が収録されるようです、
当時はまだ簡単な形式的なMCのみの頃だったはず。
ということでトークシーンはカットするかもですねk

と3月9日といえば。。。
マスタクさんです(プw
後ろの席にいたマスタクさんとウッディ君が。。。(ry