岡本 真夜@名古屋栄芸術劇場

◇朝◇


まよっち邸出発。名古屋に移動。
15時頃に名古屋栄に到着。


オアシス21やらクリスタル広場をさまよう。
ちぇんじさんがロイホにいるとのことで探すも見つからず。
そういえば三枝のときあった気がしたんですが・・・


でトップカメラの前って言われたので探すも見つからず。
てかトップカメラって知らんのですが名古屋ローカル店かしら。
結局ようやく発見。


◇現場◇


すじぐも氏、ちぇそじ氏、光と風の〜〜氏、たかあき氏、みかん氏、
ひまわり氏と会いますた。たまやん氏もいますた。
あと、まよっち氏ももち。


◇ライブ◇


会場が異様に暗かったですねぇ、今までと違って(今より勢いがあった時代の)倉木も
ライブかつてやったほどの会場ですから、広すぎたというのもあったからでしょうかね。
おかげで暗すぎて眠気倍増。
かつてないほど前半は眠かったですw
音のバランスはよかったですけど迫力もなしといったところですね。
でもって盛り上がるコーナーも席が悪くて微妙だったので飛びもせずぼーっと見てますた。


あと会場、3〜5F席もあったんですが客0。
2Fの後ろも空席とガラガラ砲台。
毎回のことなのでなれましたが空席祭りワショーイでした。


◇ライブ後◇


ミキさんとも多治見以来でお会いして、大阪組を見送って
多治見組で飯。
ふらんす亭きしめん→駅前のまよラジオやった広場とはしごw
お疲れ様でしたw>3名様w
また名古屋で集まりましょうw


その後、夜行で帰宅ぽw


◇RES◇


>>ちぇそじさん…いえいえ、またまたどうもでした!次回は神戸ではよろすくです!
>>みかんさん…名古屋お疲れ様でした〜w 次はめざましクラシック是非来てください(ぇ この犬の写真はデフォルトでの写真でございますw
>>たまやんさん…お疲れでした〜、名古屋は発見した瞬間にすぐ入場して消えてしまったんですよ〜^^;市原臨海、行きたいのですが無理ぽでございます(なきぃ
>>ひまわりさん…お疲れ様でした〜、今回は全体的に集まりがなかったですからね、どこの会場も。。。ということで今日はすじぐもさんのとこの定例なので来て下さいw