倉木 麻衣@国際フォーラム

◇西田 エリ@インストア◇


時間間違えてますた。
16:00にいったら既に終わってたというヲチ。
14:00からだったらしい。


◇倉木 麻衣@国際フォーラム◇


ミケ君とはくのさんと合流し、ライブ参加。
2Fの後ろの方からマッタリ見ました。
とりあえず、前半は聴くライブで後半ちょいと盛り上がる
いわゆる岡本真夜型ライブでした。
しかも音の弱さも岡本真夜レベル(プw


感想ですが、前半の手拍子の曲はしっかり聴きたいので
手拍子とかイラネと思いました。
あと中だるみしすぎですね。
バンドメンバーは評判の悪さどおりでした。
笠原智緒がいたのがびっくりしました、てっきりYokoと倉木のトラブルの件で
笠原を外したいという理由でバンドメンバーを一新したと予想していたので。。。


アレンジは結構良かったんじゃないかなぁとは思います。
R&B色が若干強くなったような気もします。
happy days」「Stay by my side」はアレンジよくなってました。
まぁそれでももともと微妙なんですけどね。中だるみという件で。
アンコールは「Honey, feeling for me」がありましたがこの曲だけ
楽しみにしてましたw
が、アレンジが良くなかった、ドラムが弱くなってたし。
あと途中手拍子練習してたけどあれやる意味は一体何なんでしょうね。


ということで全体的な感想としては先日の大黒摩季の方がよかったですw


◇ライブ後◇


19:55から渋谷Club乙で行われていた元シネトカの舟公木のライブ行こうと
しましたがやめてはくのさんたちと飲み会し、帰宅。
主将、何故かお店の阪神ヲタと意気投合。

          /⌒ヽ
   ⊂二二二( ^ω^)二⊃
        |    /       ぶ〜そ
         ( ヽノ
         ノ>ノ
     三  レレ


◇RES◇


>>ともや…乙したwスクリーンでしか見てないけどw
>>お祖父いちゃん…はくのさんは今日は頑張りましたか?w乙でしたw
>>コマヤソ…再確認する必要あるのだろうかw EXPはJQはぶっちゃけまだいますよ、里菜祭にいましたのでw