岡本 真夜@栃木県足利市市民会館

◇神奈川→足利◇


4時間くらいかかりますた。
普通に名古屋行くのと大差なかったかも。
splash氏が途中のどこかの駅にいますた。


◇ライブ前◇


秋氏、雛真夜氏とも合流。
開場まで暇つぶして開場。


◇ライブ◇


なかなかバランスはよくなってた。
でもやっぱ前半の音が弱い、前半だけ音量上げれば?
それがあれば今回のツアーはもうOKっしょっという感じです。
MCは今日はカンペみまくりでしたがまぁいつものような
ワンパターンの微妙なMCだけじゃなかったのでOKかな。
カバーは「Rain」でした。雨でしたしね。
今日にはぴったりでしょう、田舎でしたしw


◇ライブ後◇


電車で帰宅。
ちかれた〜。


◇RES◇


>>splash氏…結構遠かったですw乙ですた。