中間発表

◇卒研中間発表◇


小田急線が止まったので中止。
ケーブル切断で午前中から全く動いてなかったらしい。
バイトは大変だろうなwww


◇卒研◇


といっても召集されたので研究室へ。
何でも某大学のおエラい先生が来るとか。
小田急止まったからとわざわざ藤沢経由で
平塚からバスで来たらしい。
その人にダミー研究見せて、とりあえず急いで切り上げ。


◇ヤスミソ@渋谷◇


ラップすると宣言しつつもなかなか実行しなかった大賀さんと同じく
歌うと宣言しつつもなかなか実行しなかったOsamuさんが今回は歌うという
ことで楽しみだったわけですが。


まだ小田急線が止まっては。。。いなかったが徐行運転。。。
時間もちょうどギリギリ間に合うような時間で、しかもライブは
対バンですがOP ACTがヤスミンだったために間に合うわけもなく…。
参加できず。