和(やわらぎ)@梅田駅路上 アマオトラァラ・Chicago Poodle@難波フラ

◇OOM◇


今頃日記が更新された模様。
なのにライブ前の日記じゃないか・・・
一般人のブログみたいだねw


BEING GIZA VERMILLIONE◇


コンテンツがUPされた模様。
映像が妙に高いけど、これってGIZAオンフレッツでも配信したんじゃないかな。
T-BOLANとか配信してたと思うけどなぁ。
わざわざお金払ってまで見ようという人いるのか疑問。
今のアーティストのは普通に見れるからなぁ。


あとアーティストもいっぱい追加されてましたね。
七緒香やらBAADとかが追加されていましたが
辻尾有沙や秋吉契里中原薫等は入っていませんね。
あと4D-JAMがあるのに何故か松橋未樹が削除されてたり
長谷実果とかがない。
あとRAMJET PULLEYがあるのにrumania montevideoがない。


どうも、Being脱退後に別の道で活躍してるアーティストに関しては
嫌がらせのように今回のコンテンツに追加されているみたいですねw
4D-JAMT-BOLANWANDS大黒摩季、REVとかね。


逆に今完全に引退していたり、今別の形でBeingとして活動してる
方、タブーともいえる活動のアーティストは掲載されてないみたいっす。
すっげー悪どいですねBGVwww
辻尾有沙、nothin' but love、シネトカ、モンテビ吉田知加とかね。


いくらなんでも嫌がらせにもほどがあるってもんですなこれはwwww


◇今日も◇


多少雨が降ってましたが結局自転車で移動w
今日は1時間かからず梅田に到着。


◇和(やわらぎ)◇


路上ライブです。梅田歩道橋の上です。
2週間前の岡本真夜NHK大阪のときも参加したので2度目。
といったものの雨でやるのか微妙な様子で、
近くの屋根のある場所に和らぎの2人がいますた。


その間に歩道橋の上で刑事ドラマっぽいのの収録やってますた。


30分遅れくらいでライブ結構。
ただ雨が小降りだったためアンプなしの生楽器、生声でのライブでした。


歌った曲

太陽のように


などでした。
2週間前にも参加してたので神奈川から来たと知ってびくーりしてますた。


◇梅田→難波◇


自転車で移動。この距離は自転車だと10分もあれば着いてしまいますね。
途中、パン屋と心斎橋のタワレコ寄って、南海難波の方に寄り道してから
会場のフラミンゴ(OCATの近く)に到着。


アマオトラァラ・Chicago Poodle◇


アマオトラァラ


関西ネオジェネは初参加でした。
彼らは2004年の京都学生祭典のグランプリです。
ライブ会場に着いたときに、あ、ネオジェネの雰囲気だと思ったので一安心w
真ん中のテーブルでまったり見ました。何故か隣が(ry
歌った曲は「ナミビア」「藍葉」など。
20分ちょいだけで終わってしまいました。
19:00からでシカプーが20:00からだったので30分以上間がありました。
OPアクトとはいえ、もったいないんじゃないかなぁとも思います。。。
1部、2部制なのである程度時間が空くのは問題ないとは思いますけど
あきすぎですよね。


・Chicago Poodle


関東でいうLINDA LOUといった感じですね。
さすがというか実力があるのはわかりましたw
歌った曲は「夢」「ネガポジ」などでした。
ただ、歌がうまいけどこれといって特徴がないのが残念といえば残念。
今後に期待ですね。


最近はGIZAに失望することが多いのでネオジェネ系は
独自の味を出していってほしいものですw


◇ライブ後◇


南海難波にちょいとまた寄り道してから相川まで帰宅。


◇RES◇


>>H. Sasamoto氏…ほう、なんばhattiは何の公演あったんですか?hattiは道路挟み隣にありましたよぉ。