flat’s・おかめふく・SKY・カーマイン@hillsパン工場Cafe

◇岡本 真夜◇


 神戸ハーバーランド 街角音楽祭 '05
 10月2日(日)神戸ハーバーランド・スペースシアター
 イベント開催時間-16:00〜19:25
 出演/岡本真夜orange pekoeNatural Punch Drunkerオオゼキタクビアンコネロ
Kiss-FMにて10月9日(日)18:00〜19:55放送予定


◇INDIES NIGHT◇


行ってきました。
まよっち邸から自転車で行ってきました。
1時間くらいで着きました。
意外と近いですね。


◇ライブ◇


flat's


2002年のSSC春大会出場者の大平・中平のユニット。
GARNET CROWのコンサートのコーラスなどやっています。
七夕NIGHTのときにも見ました。
なかなかうまかったです。


・おかめふく


RISA・NAOのユニットです。MU-GENに前に出てました。
内容ですが…。
特に感想なし。てか …。 としか感想なし。


・SKY


女子大生デュオとのことです。
今回のメンバーの中でも安定度の高い歌唱力でした。


・カーマイン


同じく2002年のSSC春大会に出場してた村田・加藤のカップルユニット。
JEWELRY岸本早未に楽曲提供等で活動しています。
村田さんの声はかなり綺麗でうまかったですねぇ。




ちなみに客入りですが最初は数人だけでしたが始まる頃には
結構大勢の人数になっていました。
個人的には関東のネオジェネみたいにテーブルがあって
そこで飲み物を飲みながらまったり見るのかと思ってましたが
人数は少なくともやっぱりいつものパン屋みたいなノリでした。


◇ライブ後◇


スコール氏と飯食ってまた自転車で相川まで。
今度は1時間きって着きました。