OOM・松本孝弘@hillsパン工場Cafe

◇OOM◇


行ってきました。
夜行で移動、梅田に9時到着。
金がないので歩いてパン屋まで移動約10時くらいに到着。
でもってひたすら開場待ち。


◇ライブ◇


今回はオリジナル曲がたくさん披露されました。
カバー曲も全曲初歌い曲でしたね。
三枝とかが昔歌ってたカバーとかやってたなぁ。


演奏ですが、まだまだインディーズミュージシャンといった
感じの音つくりでしたが、
なんとなく会場の雰囲気以外はネオジェネっぽさも覗かせてますね。


MCはまだまだ。。。とはいいつつもある程度の安定はしつつあるかも
しれませんね、望月美玖に関しては。
大楠雄ちゃんは結構かんでました、が笑いネタになってたのでワラタ。
特に手品のあとの・・・(ry


次は11月に予定してるようなので次も楽しみにしてましw


問題点を挙げるとしたら今回披露されたのが全てパンク中心ということで
これまでの「光のカケラ」「ハレーショソ」は歌わなかったのですが
方向性を定めるのはいいんですが方向性が一方オンリー気味になってきて
マンネリ化しているような印象も受けるので
ちょいとばっかり系統の違う曲も随所に発表していってほしいと思います。


松本孝弘凄いですけど、あれ音入ってなくてBGMだったと思う。
MCもマイクなしでしたし。
びみょー。


SET LIST


01.WE BULT THIS CITY
02.VIDEO KILLED THE RADIO STAR
03.ラズベリー
04.Paradice
05.スカイダイビング
06.LOSER
09.I WANNA BE YOUR BOYFRIEND
10.TELL ME
11.モノトーン
12.SATISFACTION
13.KKK
14.忘れたい、忘れない
15.サヨナラなんて言わない
16.ポーカーゲーム
17.GOD SAVE THE QUEEN
18.Do you remember rock 'n' roll radio?


◇ライブ後◇


ようすけ氏、なつこと松屋
でそのあとなつこは干しで相川に帰宅。


◇明日も◇


パン屋いきまし。