ネオジェネレーションライブ@渋谷J-POP Cafe

◇ネオジェネレーションライブ@渋谷J-POP Cafe◇


出演…スピカ、GOW&Bad54(須崎)、organs cafe
いってきまし。


スピカに、ボーカル松尾が逃亡してしまったBad54はGOWと。
そしてogcの登場です。
結構面子が豪華なので結構よさげです。


◇ライブ前◇


チケットが既に満席でまだ販売できないとか言われますたk
チケットプレゼントにも応募してましたが当選してなかった模様。
先月はライブ当日開演3時間前にメールが来るという直前プレイだったんで
今回も取り置きせず、外れてたら会場で買えばいいやっと思ってたので…。
それにしてもちょっとあの対応はひどいのではないかなぁと。
ネオジェネではじめてガッカリさせられました。
しかも入れたのはライブ始まった後でしかも取り置きで来てない人がいるから
椅子に座るのは禁止とか言われました、ひどすぎですk


◇ライブ◇


organs cafe


ボーカル.加藤 沙果菜
キーボード.林 良
ギター.忘れたw(サポメン)
パーカッション.まこっちゃん(サポメン)


2月以来のogcを見ました。
といってもライブ前の上記のネタのせいで2曲目途中から。
2曲目にZAINからのメジャー2ndシングルの「ah」を歌ってた。。。
それが聴きたかったのですが…。
ogc自体はメジャーデビューしてるだけあってよかったですw
新曲も歌っていました、アルバム製作中だそうです。


GOW & Bad54


ボーカル.GOW
ギター.須崎 晟大朗(Bad54)
キーボード.Missty Yoko(サポメン)


及び、カラオケによるライブでした。
GOWはフィリピンとスコットランドのハーフだそうな。
J-WAVEでレギュラー番組を持っているだけあって人気が一番ありました。
といってもほとんどが外人(プwww
ボーカルが逃亡したBad54の須崎もなかなかでしたね。


そして気になったのはサポメンのMissty Yoko。
この人は一応愛内里菜滴草由実、Laura Liza等のリミックスなどで
活躍しています。レアな人みたなぁと思いましたが、ネオジェネの会場に
毎回いるらしいです、ってか元ネオジェネTVの司会だったらしい。


・スピカ


ボーカル&ギター.ヤス
ギター.ユウジ
キーボード.ジュン
ドラム.リョウ


最後はスピカの登場でした、大滝のカバー曲とかやってました。
最後は「れんあい境界線」で締め。
このグループはネオジェネの中でもお勧め度が高いなぁと実感しますた。
10月20日に2ndアルバムが出るようなので楽しみですw


◇ライブ後◇


まずはogcの2人と話す。
東京系はメジャーデビューしててもやっぱりファンを大切にしてるようです。


つづいてGOW&Bad54
こちらはボーカルさんの件で色々質問攻めにあってましたwww


最後にスピカ。
恵比寿のライブで話してたので覚えてたみたいです。
というかヤスさんに、やんじーさんと言われますた(プwww
YnaGって確かに読めないですな(プw


あとネオジェネTVの司会の方(名前忘れたw)ともちょっと話ました。
ネタはOOMについて(プwww
どうやらまだOOMのメンバーとはネオジェネのスタッフも会ったことないようです。
ぉぃぉぃ全くネオジェネとしての活動はしてないのだろうか・・・。


そんなOOMは11月10日にパンライブ出演だそうな。
Cunning Antyが11月4日だから11月3日に入ってほしかった。。。


◇RES◇


>>mike_nana氏…お疲れ様でした、今回は苦情出そうかとも思いますたw「れんあい境界線」って何となくスピッツの「チェリー」っぽい曲風ですなw
>>(― ̄―メ)さん…croonは気になるけどもう危ないような…OOM・doaは完全にGIZAの傘下、Cunning Anty、アマオトラァラ、シカプーはネオジェネとGIZAの半々、大垣さんはほぼネオジェネ傘下と関西はGIZAとの関係が活動に大きな影響を及ぼしているようです…。