岡本 真夜@神戸ハーバーランド無料ライブ

◇おかまよ◇


1週間ちょい前の仙台以来ですが見に行ってきます。


◇神戸まで◇


ながらで移動。10時前に神戸着。
すぐ会場に移動。
オオゼキタクがリハーサルやってました。
おかまよは12:00頃から大坪さんとリハーサル開始。
声全然出てませんでした。


イベントは13:00から開始。
今回も最前センターを確保。


13:00
ヤマハエレクトーンの系統の子たちのライブ
20組が順番に1曲づつ披露してました。
レベルが微妙でしたがたまーにうまい子たちもいましたね。
最後にSPゲストでヤマハのCMに出てる女子高生が出てきて
エレクトーンを演奏してました、SPゲストだけあって結構うまかったです。


16:00
ここからはプロのライブ


オオゼキ タク


スマソ、ちょいと休憩に飯食いに行ってて最後しか見てません。
まぁ一言で言うと愛想がよくなったエムラ ミノルですね。
この手のミュージシャンはカタカナにするのが流行なんでしょうかね。
というか挨拶とかしっかりして好感持てました〜。
最初から見ておけばよかったかも。


ビアンコネロ


よくわからんグループでしたがある程度人気はあったようです。
でもあんまし興味なっしんぐ。


ナチュラルパンチドランカー


一言でいうとLUNA SEA
というかむっちゃかっこよかったです。
エレキギターのいい音出してた方のあの音最高によかったですw
ただ新曲がむっちゃLUNA SEAの曲とエレキギターの演奏がずっと一緒だったのが…。
サビにいたるまでめちゃ「IN SILENCE」でしたけど…。


・岡本 真夜


SET LIST


01.TOMORROW -ピアノver.-
02.空
03.TWILIGHT
04.Alone(弾き語り)
05.ANNIVERSARY -crystal scenery ver.-


でした。リハも同じSET LISTです。
MCでは神戸に来たくてツアーでも絶対入れて欲しいっていったけど
会館との日程が合わず断念しましたって言ってました。ほんとに思ってたのかは謎w
あとは大体ツアーと同じでいつものようにTOMORROW叩きやAloneマンセーネタなど。
声はリハと違って結構出てました。さすがw


・オレンジベコー


結構名前はよく聞きます。
というのもorgans cafeのCDとか探すとき大体いつも隣にあるんで。
声がすごい出てたという印象。
というか背中が疲れてたので終了マダー状態でしたw


◇ライブ後◇


飯行って、そのまま名古屋まで移動し、夜行で帰宅〜。
すじぐも氏、ちぇんじ氏、うっちゃん&あっちゃん氏、パピ子氏乙でした〜w

◇RES◇


>>のむってぃさん…後ほど更新しますw
>>ミケ玖ん…ほほー、まぁDVDの映像は結構発売前後はクリップ番組でOAするからねぇw