◇OOM◇


1stアルバムのリリースが決まりました。
レーベルはTENT HOUSEではなくWEEDになるようですね。
上木のレーベルかぁ…。
「REVOLVER」WCR-005 2000円


◇レモギャル◇


三枝「君の愛に包まれて痛い」
愛内「ORANGE☆NIGHT」
の作曲者が水野幹子だそうな。


レモーヴェギャルソンヌとM's EFFECTのメンバーというかリーダーなんですが
まだGIZAに所属してたんですね。
既にバンドもほぼ消えてるので脱退したのかと思ってました。
ということで「ORANGE☆NIGHT」聴いてみましたが、
むっちゃM's EFFECTっぽい曲でした(笑)
「君の愛に包まれて痛い」もやっぱ激しい曲になるのかしら。
M's EFFECTのサウンドは結構好きなので作曲にはどんどん参加することを期待w


三枝の「君の愛に包まれて痛い」のTV放送音源聴いてみますた。
こっちもやっぱM's EFFECTっぽいなぁ。


◇朝◇


夜行で帰宅。


◇ぽぽぽい◇


エプソンダイレクトの「Endeavor NT340」欲しい!


◇RES◇


>>秋たそ…いろんなアーティストってわけでもないですけどねぇw