大黒 摩季@NHKホール

◇大黒 摩季◇


NHKホール行ってきました。
といっても招待券がたくさんばらまかれたのでタダ参加ですが。
ライブですが過去の名曲を非常に楽しみにしてましたw
ちなみに俊介さんと連番。


01.OVERTOP
02.熱くなれ


そこから先は知らない曲と過去の名曲と半々くらいでした。


歌った曲


一番近くにいてね
チョット
ら・ら・ら
太陽
DA・KA・RA
永遠の夢に向かって
別れましょう私から 消えましょうあなたから


などBEING時代の往年のヒット曲も熱唱。
バンドも豪華で非常にいい音でよかったですw
本人もお客の盛り上げ方がうまいうまい。素晴らしいですね。


あとドラムがex. LUNA SEAの真矢でした。
ドラムめちゃはえー、うますぎwww


ライブの感想ですが招待者の選出しずぎ問題があったのではないでしょうか?
多分3Fは全員招待だったと思いますが、とんでもない数だったため
30分前に並んだのに入場できたのは40分後、既に始まったいましたし、
話によるとその後並んだ人たちは招待されたにも関わらず門前払いだったようです。
3Fは自分は最後尾の後ろの仮設座席でしたがその後ろにも立ち見満員で、通路にも人が
座っているような状態でしたが。。。


◇ライブ後◇


俊介さんと飯くって。帰宅。
のはずが渋谷でなんか、山口もえとかカンニングの片方と、テリー伊藤とかが
ゲリラ収録してたのでおいかけてみますたw
ガングロ軍団にキレろと煽られてますたw



◇RES◇


>>(ー_ーメ)さん…大黒さんなかなかよかったですw東京は招待券で1000人くらいいたような気がwww
>>ペンタゴソ氏…ええ、ぶっちゃけどっちでもいいのです(o´▽`)