◇最近よく聴く曲◇

最近よく聴くアルバムが松たか子のFIVE YEARS -singles-です。
随分前に新品で買ったアルバムですが、いい曲ばっかしですw

と、最近少し懐メロ?にはまってます。


◇9月のフレッツライブ◇

9月のフレッツ映像まとめて見ました。

9月2日 スパークリングポイント、滴、竹井しおり、中村しき

スパークリングポイントなんか良く分からんですね。
振り付けとかして踊っちゃってるし。。。
アンコールで千葉テレビの月間ジェフくらのテーマソングの洋楽歌ってたw

9月9日 Fayray、宇徳さん 9月23日 宇徳さん、竹井しおり

しっとりとしてて聴くライブでした。
池田さんも知らないサードシングルブルーライトよこすか。だそうです。

9月16日 三枝夕夏

初ライブと同じような感じですね。
サファリナイト見たときも思いましたけど
マジもんで予行練習みたいな感じですね。

9月30日 タンバリンズ

麻井さん、ヤンキーですね&松永さんが変なめがねかけてました。


◇実験◇

四則演算に関する実験でした。
電卓を手動でやるってやつです。
とりあえず今回もレポートは余裕。

◇3〜4限◇

普通に終了。


◇サークル◇

どっきり。

バイト忘れてたorz


◇レス◇

>>たそがれかりー氏…真冬のメモリーズもいいけど、季節あわないけどサクラフワリ最強ですw
>>もじお…まぁGIZAヲタには受けんわな。ジャンル的に。